lundi 19 octobre 2009

retrouvailles (再会(さいかい))

金曜日の朝、しゅうかつのために、パリに行きました。そして、昼ご飯をデジョンの大学の時の友だちと食べました。彼女もしゅうかつしています。夜は、中学校のころからの二人に会いました。一人は、来年の夏にけっこんします。もう一人年けっんして、赤ちゃんが生まれました。変だね!

土曜日の午後、ほかの友だちに会いました。いっしょに大学の時、にイタリア語の勉強とダンスをしました。彼女もけっこんして、子どもがいます!彼女はクラフトが大好き。だからおりがみのかみをあげました。すぐにやってみました。すごいね!


後で、ほかの友だちに会いました (また!)。彼女は、私トロントに住んでいたはじめの年フラットメイトでした。私着いてから2週間後彼女はインターンシップのために来ました。そのとき一緒にいろいろ事(こと)をしました。本当にいい友だちになりました。夜2時まで話しました!彼女もパリにアパートを買いました。ちいさいですが、かわいいです!その上、彼女はいいしかくがあります!


日曜日に電車でFontainebleauに行きました。私のおばさんの誕生日でしたから、彼女の7人のこどもがいました。楽しくてよかったです!一人はこの夏にけっこんしましたが、私は日本にいたので、行けませんでした。(;_・)
昼ごはんの後、森の中散歩しました。秋が大好き!\(^ ^)/

Aucun commentaire: