lundi 26 octobre 2009

Bretagne

10年前に、私は1年間の医学(いがく)の学生でした。そのときは、4人はいい友だちになりました。みんなしっぱいして、ちがう大学に行きました。でも10年後もまだ、もういい友だちです!一人はBretagneに住んでいます。そこで、女友達だけで週末をすごす予定しました!

金曜日の夜車で出発しました。久しぶりに会いましたから、たくさんのおしゃべりして、道間違ました。Quimperに3時に着きました!つかれましたが、嬉しかったです!!
土曜日の朝、ゆっくりじゅんびしました。12時にMont d’Areeで散歩を始めました。本当によかったです!いつも、Bretagneはわるいてんきが多い(/いつも天気がわるいで)、はれました。ラッキーでした!その上、とちゅう たくさんきのこをひろいました。

ぺんで、ちょっとさむかったです!

それから、海辺(うみべ)に行って、日の入りを見ました。楽しかったです!
夜ご飯で、きのこのオムレツを食べました!おいしかったです!


日曜日は、古い町に行きました。だれもいなかったです。よかった!クレプをたべ`ら、パリに帰りました。

おみやげ
5人で会えて、本当によかったです!じかい、パリで会います!

ついしん:その週末、冬時間になりました。今から、5時半なります。

Aucun commentaire: