jeudi 29 octobre 2009

Paris again!

私の友だち全部(ぜんぶ)に、まだ会っていませんでした!その午後、大学のころから友だちに会いました。彼女は高校で生物先生です。今フランス10日間学校が休みです。だから会えました!旅行について、沢山(たくさん)話しました。

あとで、仙台から日本人の友だちの二人 パリに着きました!!彼女たちは5日間パリにいます。夜、ホテルで会いました。ほかのフランス人の友だちが待ってました。それから、5人で近くのレストランに食べに行きました。私が通訳(つうやく)なので、ちょっとたいへんでした!でも楽しくて、うれしかったです!


ついしん:私のブログのおかげで、朝パリに住んでい日本人に会いました。うれしい!

1 commentaire:

Anonyme a dit…

わたしもナッちゃんと会えて、とてもうれしかったです!(待ち合わせ場所、まちがえてゴメン。ふつうは
大きいpostの方だよね‥)
いろいろお話できて楽しかった。
パリに来たら、ぜひ家に遊びに来てね。
yoshimi