jeudi 1 mars 2012

Reims & Rest...

怪我をしたから、何もていしないです。その上、フランスは、学校の冬やすみですから、日本の授業がありません。そして、家インターネットが 使え ません。うんざりしています!
友だちに会って、掃除をして、料理を作りました。たとえば、味噌しる!おいしかったです!つぎのとき、お好み焼きを作りたいです!
沢山映画も見ました。最近、The Artistを見ました。本当にいい映画です!おすすめます!
先週は、出張のため、ランス(Reims)に行きました。藤田 家(ふじたけ)に行っから、Reimsの大聖堂(だいせいどう)を見たかったです!仕事の後、見にいきましたが、残念ながら、夜おそく閉まっていました。だから、藤田(え)を見ることができませんでした。でもそとから見ても、大聖堂はとてもきれいです!有名な大聖堂です。
今週は、ゆっくりスポツの練習が始まりました。大丈夫です!よかったです!でもたぶん まだ ジョギングができません。患者(かんじゃ) です 

Aucun commentaire: