lundi 26 mars 2012

3月18日 - Busy week-end!

土曜日の午後、パリのトロカデロでFlashmobのために友だちに会いました。それは、癌(がん)の闘病(とうびょう)ための、スウェーデンのジム開催(かいさい)ました。天気がちょっと悪かったから、多くの人がいませんでした。残念!でも楽しかったです!少しスポーツをしました!(ここにビデオを見るごとができます!)
それから、私はジャパンタウンに行きました。久しぶりでした!ユニクロやきょこに行きました。ちょっと遅かったから 一回のために、ラインアップがなかったので、ラーメンのレストランに行きました。日本語でオーダーすることができました。本当においしかったです!その上、となりの人と、話すの冒(おか)しました。
彼は、ちょうど大学を卒業(そつぎょう)ます。卒業式の前、ヨーロッパで旅行をしている若い日本人でした。だいたい分かりました!嬉しかったです!でも話すのが、もう難しいです! 

日曜日の朝、春のFoulee Giffoise」がありました。土曜日だけ、チラシを見ました。前に参加したレースからトレーニングでっていませんでした!でも参加することに決めました。家の近くで、9時に、出発でした。森の中に、11.5km走りました。17分かかりました。できました!そして、私の足がいたくないで、嬉しかったです!その上、天気がよかったです!午後中、沢山雨がふっていましたので、ラッキーでした!


夜に、パリで「How to become a Parisian in one hourを見に行きました。それは、英語でワンマンショです。「ありきたり」の表現沢山ありま した けど、本当に楽しかったです!おすすめます.

Aucun commentaire: