vendredi 16 mars 2012

春が来ました!

今週は、春が来ました!本当に良い天気になりました。今、パリで23℃です!昼ご飯のときテラスで食べることができました。キモチいいです!外に行きたいです!今週末まで良い天気がつづくといいね!

去年(きょねん)の9月休みときに、Angersからの二人女の子会いましたから、夜にまた会って、一緒によるご飯を食べました。楽しくてかったね!出張時に、知っている人に会うことができるのは、一人でいないでなくて、いいね!
Angersから、家に帰かわりに、Toursにいかなければなりませんでした。ちょっとたいへんでしたが、大丈夫でした。その上、バレーボールの練習に行くことができるのでよかったです。

また、お母さんはオーストラリアから帰ってきました。そこで私の妹に会いました。沢山お土産を私に持ち帰りました。ラッキーです!

Aucun commentaire: