jeudi 15 mars 2012

3月11日 - 1年...

その週、冬休みが終わって、また日本のクラスやバレーボールの練習が始まりました。でも金曜日は、バレーの練習をするかわりに、チーム でフランスの子(じょし)バレーボールの 準決勝(じゅんけっしょう)の 試合 (しあい)を見に行きました。きれいなバレーボールでした。よかったです!上手になりたいです!
そうで なければ、みなさんがごぞんじのとおり、1年前、東北で津波がありました。その週は、ニューで宮城福島からイメージを沢山見ることができました。まだ大変そうです。今年は、私の誕生日は祝いたくなかったです。

土曜日の夜は、ナイトランがありましたので、友だちと参加しました。足痛むのが怖かったので、私は歩きながらそれをやってみました。 10キロを歩くのに、2時間かかりました。歩きながら、チャットしました。楽しかったです!
、マウンテンバイクをしました。たいへんでしたが、またスポーツができるのは、嬉しいです!来週は、走りたいです! 
夜に、何人(なんにん)かの友だちと、夜ご飯を食べました。その上、会社のために、ケーキを作らなければなりませんでした。だから、ラグビーの試合フランス対(たい)イギリスを見ながら、午後中クッキングしました。夜は楽しかったです。私の友だちは、私に小さいテントとハイキングの棒(ぼう)くれました。私はラッキーです!山にハイキングに行くのを楽しみにしています!
私は日本ではみなさんを忘れません!

Aucun commentaire: