lundi 20 février 2012

2月11日 - Vacances à la montagne

アルプ.デュエズは、アルプスの有名な大きいスキーリゾートです。
毎日、9時半から5時までぐらい、スキーをしました。晴れていましたが、とても寒かったです。その上、強い風がありました。1日は、強い風のため、沢山のスキーリフトが閉まっていました。残念でした。
 

私の風邪がよくなりませんでした!私の耳も痛かったです。ちょっと大変でした。
最後のスロープを下(さ)がる前に時々(ときどき)、ホットワインを飲みました。

木曜日の夜は、アルプ.デュエズを出て、私の友だちの両親(りょうしん)、グルノーブルの近くに行きました。だから、金曜日に、くの山を散歩しました。きれいだった!

土曜日は、グルノーブルを散歩した後、TGVで帰りました。
その山で過ごした5日間は、早かったです!毎日そとにいて、風邪をひいていましたが、休暇(きゅうか)を楽しむことができました。

Aucun commentaire: