mardi 1 novembre 2011

9-16 octobre - Istanbul!!

その週は、イスタンブールに出張しました。その前の週に言われした!そこには、代理店(だいりてん)があります。大抵(たいてい)、私は、ベルギーを除いて(のぞいて)、海外(かいがい)に行きません。でも私のイギリスの同僚(どうりょう)行けませんでしたので、私行きました!

火曜日の午後飛行機に乗りました。その日は、RERのストライがありましたので、空港に行くにタクシーに乗りました。高いです!幸いにもそれ会社支払いました(しはらう)。
都心(としん)から、ちょっと遠い大きなホテルで泊まりました。毎晩、新しい日本の観光客(かんこうきゃく)バスが来ました。それは楽しみです!

水曜日から金曜日まで、カスタマートレーニングのためにラボに行きました。トルコ人は英語を話せません。だから、翻訳(ほんやく)者(しゃ)を介(かい)さなければなりませんでした。それは簡単(かんたん)ではありませんでした。
木曜日の夜、代理店員とタクシムで夜ご飯を食べました。賑(にぎ)やかな通りです。沢山の人がいます。
観光するに、週末にイスタンブールで泊まりました。残念ながら、四六時中(しろくじちゅう)雨が降っていました。でも チャンスで、フランス人の友だち彼女のお母さんイスタンブールにいました。会うとができて、一緒に観光しました。よかったね!
 グランドバザースパイスマーケット、ブルーモスクカラバシリトプカ宮殿(きゅうでん)に行きました。
All pictures here!

Aucun commentaire: