lundi 10 mai 2010

田舎

5月8日も、祝日 (しゅくじつ)でした。また土曜日で、ざんねんでした。そのは、第二次(だいにじ)世界(せかい)大戦の終結(しゅうけつ)を記念(きねん)することでした。沢山の式典(しきてん)がありますが、とくに 高齢者(こうれいしゃ)のためにです。

私は、私の(ぎ)の家族、田舎に行ってきました。お兄さんは、彼女の誕生日にパーティを開催(かいさい)しました。残念ながら、天気がちょっとわるうかったです。でもキモチよかったです。姪(めい)と いくか 時間を過ごしました。

その上、馬(うま)乗ることができました!!本当に久しぶりでした!

私は、高校と中学校のころ、5年間乗馬(じょうば)ていました。でもそれ以来(いらい)ぜんぜんしていませんでした。そして、本当に嬉しかったです!でも後で、筋肉痛がありました!

Aucun commentaire: